Greeオフ会TDLに参加してきました〜

Gree登録後、早速一番最初に目に付いて、なんとなく目立っていたTDLのオフ会に参加。
知人もいないし、人数も30人以上だし、オフ会も初めてだし、正直最初は怖かったです。
しかし、流石にこれだけの人数をしきって幹事(?)をやってるマークン(マーク☆)。
場の雰囲気もよく、地元トークもそれなりにはずみ、けっこう楽しかったかも〜。
来月・再来月も参加できたら是非参加してみたいなぁ〜と思いつつもどうなることやら・・・。
名前も顔もあまり覚えられなかったけど、今度は自作名刺(ぷ〜だから)でも持参して、みんなの顔と名前を覚えつつ、僕も覚えられてこようとか思ってみたり。
TDLというある意味突拍子もないつながりに、参加者の皆さんけっこう多種多様でイケてました。

追:寝坊して遅刻しました。

  • ついでにプロフィールも変更しました(1)

ただいまフリーター。
大学卒業後、一度は就職したけれど、自分を見つめ直すための充電期間中。
将来はバイオサイエンスに生きるのか、SEに生きるのか、それとも?!

  • さらについでにトップの写真もパイナップルヘアーに変更しました。