メル友

僕の携帯のアドレスはものすごく簡単。
間違いメールやメル友なりましょうメールが、1日平均1通以上は届く。
使っている携帯がtu-kaのため、アドレスの変更が簡単ではないので、まあとりわけ困るわけじゃないから放置している。
と、先日たまたま気が向いたから、メル友を作ってみた。
自称高1の女の子らしい。
が、文章などからやや不信感。
写メを送ってくれというので送ったら、裸の写真が返ってきた。
そして僕が気に入って大好きかも〜…なんだとか。
一緒に送られた電話番号調べたら、メルアドがezwebで、住んでるのが神奈川なのに、ドコモ東海。
これは面白い。
ちょっといくつか話を振ってみたら、弁明も面白い。
だけど、あの弁明の後メールが来なくなった。
さあ、これで終わりか、さらにトラップをしたけるのか?
それとも今まで送ってきていたメールは事実なのか?!?!
楽しんでます。
次の展開ないかなぁ〜…。