幹事しまくりです。

幹事は大学入って辞めたはずなのに…。
小学校のクラス会の幹事、携帯番号わからない人が多いので、直接家に電話しているのですが…、怪しまれます。1番ショックだったのが、6年4組だったのですが「うちの子の小学校には4組までありませんでした!」とフェイクを言われた時でした…。あとで本人に聞くと「思いっきり怪しいから、めいいっぱい怪しんでおいたよと伝言された。」とのこと。
苦労しまくり〜…。でも、連絡取った全員が僕のことを覚えていてくれて(僕だけは忘れられないらしい…。クラス1の悪ガキで、僕の行動は毎回イベントになっていたらしい…。どんな小学生だったんだろう?)、参加率もすごく高くてうれしい限りです。
当日もうまくいくといいのだけど…。
幹事をすると、遅刻・キャンセル・酔っ払いが禁止されるので、ちょっとつらいです。