谷村有美も絶好調活動中?!

岡村ちゃん復活記念の

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)

が発売になるので、それについて調べていてびっくり。
バナーに谷村有美の名前が?!
確か前アップル・ジャパン社長(現在はマックつながり?でマクドナルド社長だったと思う。)と結婚してから活動休止状態だったのでは?!
よく見るとDVDはコンスタントに発売しているし、ライブ活動も順調のようだった。しかも先月からはラジオ番組まで始めてるし…。
うれしくって、つい着ムービーをダウンロードしてしまった。
そして谷村有美のMD(MDLP4。そろそろ僕もmp3プレイヤーほしいな)も作成。
岡村ちゃんだけじゃなく、谷村有美も復活なのか〜。

そういえば、松坊(松岡英明)も久々のアルバムを発売したことだし、エピックさんは松岡英明大百科も作ってくれないかなぁ〜…(過去のCDほとんど絶版)。でも復活じゃないから(ライブ活動とか色々活発に動いている)、ちょっと無理なのかな〜?
古い岡村ファンは松坊も気にかけてる人多いのに…。