仕事

6月の後半はのほほ〜んとすごそう・・・と思っていたのだけど、急遽20日から働くことになってしまった。
それも月〜金の朝9時前から18時前まで(アバウト)の残業有り。
しかも大手の会社さんだから、忙しそうだし職場の雰囲気きびしそうだし・・・。
これをがんばれたら、将来につながりそう♪
とりあえず最初の3ヶ月は無難に過ごして、金銭的に余裕のある状態に持っていくのが目標!!
もうとうぶん散在しないぞ〜・・・。

とか言いつつ、今日はダーバンに行って、これから仕事に行く時に着るであろう服とか、趣味の服とか靴とか色々買ってしまった。
いやぁ〜、やっぱユニクロとかよりもダーバンとかアニエスとかゴルチエとかとか・・・の方が好きだ〜。