カラオケ大好き:Musical Baton

今日のブログはどうしようかな〜?
とか考えていたらメッセンジャーが…。
そしてMusical Batonだけわたしてサクッと渡しヌシは消えていっちゃたのでした…。
Musical Batonについては詳しくははてなの解説を見るとして、僕はこれに回答せねば…。

難題は、問5の誰に紹介するか…なんだけど、でもまあなんとなるでしょう。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 7.58GBの1403曲。
というのが今使っているパソコンに入っている曲数。
MP3に変換しているパソコンにはまだ未変換曲とか、まだ転送してない曲もあるはず…。
オフコース全曲変換したデータとかと一緒にまだこのパソコンに入れてない曲があったはず…。

・Song playing right now (今聞いている曲)
 岡村靖幸…ア・チ・チ・チ(albumビジネスに収録バージョン)

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
 6月26日購入。タイミングいい〜
 高見沢俊彦…Berlin Calling
   衝動買いです。タカミー好きです。カラオケでもアルフィーはタカミー曲が好きです。
 小田和正…そうかな
   習慣・・・のようなもの。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 岡村靖幸…未完成
 THE ALFEE…倖せのかたち ?Send My Heart?
   この2曲はなんかサクッと出てきたな。
 千聖…VENUS
   カラオケの十八番です。
 谷村有美…ためいき色のタペストリ
   ベストセラーも最近気に入ってるんだけど、やっぱりこっちかな?
 広末涼子…プライベート
   最後の1曲はすっげぇ〜悩んだ。シーナリンゴ・プロデュース。

   他にもジャングル・スマイルとかm.c.A・TとかKATSUMIとか徳永英明とかTMNとか松岡英明とかB☆KOOLとかCrazyKenBandとかとかあ〜挙げだすときりがねぇ〜。もっといっぱいあるのに〜…。あ、今テレビに広末が。すごい久々じゃん?すごいいいタイミング。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 この人たちが受け取ってたり受け取ってくれなかったらまた追加するってことで・・・
 宮田宗浩・・・高校からの友人。アナウンサー・声優。
 市川香・・・新潟中越震災のボランティア仲間。
 My沙・・・河合塾つながり?
あ、あとは…と思っているうちに寝る時間になったので、以下後日。全員事後承諾になるんだろうなぁ〜…。