インターバル

現在、前の仕事が今週頭で終わり、次の仕事まで若干時間があるため、
自分の使っているマシンの調整や、次の仕事の勉強などで、
けっこう余裕を持った時間を過ごせている。
次の仕事の開始は、年末の大阪出張からだ…。

大阪出張が決まった!
当初は20日という話だったけど、ワガママ言って27日にずらしてもらった。
しかも28日はそのままお休みをもらった。
つまり、大阪出張からそのまま実家に帰省できてしまうのだ。
一緒に大阪に行く上司は日帰りなんだけどね。
ちょっとラッキー。

この大阪出張が決まる前は、手元にある予定では、
しばらくこの前やっていたのと同じものをやらなければならないらしく、
細部は違うのだけど、既に飽き始めていた…。
で、次のものが来る前のインターバル期間に、別のものをやらせてもらえるということで、
その勉強のために大阪出張になったのだったりする。
さっそく専門書を買ってきて勉強中。
(これで1万円飛んだ…。やり始めたらきっともっと飛んでいく…。イタタタタタ)

これでこの仕事をもう少し続けられそうだ。
だって、まだ同じ仕事の繰り返しによるスキルアップではなく、様々なことに挑戦して、
幅広く基礎を固めるスキルアップをしたい年頃なんだもん。
今よりももっと興味あるものが触れるしね〜♪