[仕事]半年です。

仕事が半年続きました。
驚きです。

ここ数年暖冬だったのに、今年は寒波が来て寒いのは、
僕のせいにされても否定できません。
去年の新潟滞在よりも寒い気がする…。

いやぁ〜、3ヶ月が山だと思ったのに…。
多分上司に恵まれたからでしょう。
ピエール様々です。
ちょっとここ数日ヌルイですけど…。
それはその前の最初の仕事をがんばったから、ゆっくり息抜きしていいよってことだと勝手に解釈。
時々遊んでくれなくてつまらないけど、まあそれが仕事。
昔の仕事のような上司だったら、今みたいな同僚ができた時点でサクッと辞めてたね。

それにしても、今までの人生でこんなに続いたことって数えられるくらいしかない…。
座右の銘にまで持ってくる恋愛だって、半年を超えたのなんて1度だけ…。
バイトも学校も今までの仕事も半年なんてとても続いてない…。
いや、学校は惰性で行ってたけど…。

まあそんなことを言いつつ、いい意味でも悪い意味でも大人に成長したのかなと。

とりあえずあと半年がんばって、1年越えるのが目標。
まあ、今の仕事は長くても2年はないけどね…。