クリスマスンカラ

satukichan2005-12-24

久し振りのGREEオフ…って、そういえば杏仁豆腐オフに遅刻していって、顔だけだしたっけ?
あれを除けば1年ぶりくらい。

kunioさんが主催になっていたので、とりあえず失敗はしない楽しいだろうと行ってみました。
会場で初対面の人がけっこう「SNSの大御所だから…」という話を。
大御所か〜。数千人のリンクを持ってる人たちだもんな。
でも大御所って言うと、なんか距離を感じてしまう。
でもkunioさんはかっこよくて憧れるかも。
タイプが違いすぎるので、あんな風にはなれないけれど。

最初は人数が多くて、知らない顔ばかりでとまどってしまったけど、時間が経ってきたら、そこそこ馴染んできた。
2次会ではゆっくりお話ができてよかったなぁ〜と。
初ポルシェにも乗せてもらっちった♪

この1年、新潟行ったり沖縄行ったり神戸行ったり福島行ったり右往左往していて、今の仕事に就いて落ち着いてきたので、
そろそろまたオフとかポロポロ顔を出そうかなと思ってしまった。

GREEもリンク数50くらいまで絞って、mixiGREEもやり方を変えていこうと思う今日この頃。

写真はkunioさんの日記から拝借。
2次会@デニー