2005年年末

2005年はなんか一瞬で過ぎて行った印象が…。
人生で一番早かったかもしれない。
年を取れば取るほど時間の経過が早くなると聞くけれど、
今年は早かった。

昨年末は、新潟の震災でボランティアに行き年末に帰宅。
年越し後は体調不良で安静にしたまま、3月頃に滋賀医科大に入院。
4月から知人の紹介で女子プロゴルフのスタッフを何件か…。
その間に沖縄の民宿でアルバイト。
6月下旬から今の仕事に。
今までで一番まじめに働いているのだけど、
これで微妙に仕事に追われる日々に…。
気がついたら半年経っていて12月だった。
4四半期くらいから、徐々に余裕が出始めて、
SNSとかの活動も再開し始めた気がする。
(っていうか、mixiで懐かしい人からメッセージが届いたのが再会のきっかけだったんだけど…)

多分今の仕事をまじめにしているから、半年が一瞬だったのだろう。

今年は自分のペースを作る間もなかったけれど、来年は自分のペースを作ろう。アグレッシブに、そしてステップアップをしていこう。

*******
今年も1年みなさんお世話になりました。
来年はきっと今年よりもアグレッシブに行こうと思っているので、
多分今年よりもたくさんお世話になると思いますが、
よろしくお願いします。
2006年はいい年にするぞ〜!!