[電子機器]ピーススリー

今日、PS3の試遊機があったので、
ちょっとプレイしてみた。
確か試遊機は色んなところにあるけど、
都内のマシンはデモ映像だけで、
プレイできないって聞いたけど、
どうなんだろう?

試遊してみた感想。
このCPUとGPU、僕のパソコンに欲しい…。
じゃなかった、
ブラビアすげぇ〜キレイ!!
でもなくて、
リッジレーサーをやってみたのだけど、
流石だなぁ〜と。
キレイで、スピード感たっぷり。
グランツーリスモとの差別化もバッチリじゃないかな?
もっとやってみたい。
大画面で、可能ならばゲームセンターにあったようなハイスペック版のマシンで…。

これをやってみて、
やっぱり他のタイトルも期待大って感じ。

だけどサミシイかな、
スーパーNintendoやPS1が出た時程の衝撃ではない。
きっとうちに来るのは、1年以上後だろうしね。