使い分け


mixiGREEを併用して2年くらい経ち、
そろそろもっとしっかり使い分けしないとな〜…と思っています。

ということで、
一部を残して、
GREEmixi両方でリンクしている人は、片方にさせてもらう…かもしれません。
逆にリンクしてない方でリンク申請して、両方でリンク希望をするかもしれません。

流石に、携帯で宛先3つ設定して、
書いてるブログ・日記全部を同時更新…っていうのもなんだかなぁ〜と。
別にリンク解除に他意はないので、
よろしくお願いします。


ただまあだからと言って、
急激にやり方・SNSとの付き合い方が変わるわけじゃなく、
より自然に動けるようにしたいなと思ってるだけなので、
中身は大差ないかもなんですが…。