GW4日目

今日は横浜へ帰るべく準備をしつつ、
有給を取ってるとはいえ念のために会社のメールをチェック。
・・・
『明日朝一での出張』
というような内容のメールが。僕と他数名。
って、全員1日2日有給取ってるメンバーじゃん!
メールの差出人はアメリカだからその事実知らないじゃん!
焦ってみんなと連絡とって、出張行く算段つけて、
出張了解の旨をメールしたら、
本日出社してる上司から電話が。
「出張なくなったから。」

ってことで、オタオタしただけで終わったらしい。
まいっか。
このオタオタで横浜帰り損ねたけど。
代わりにDVD借りてきました。
借りたい映画なかったから、観たかったアニメ「Capeta」。
近所のレンタル屋さん、全巻ないんだよね。
後半は渋谷Q-FRONTだな。
ふと、
アニメとアダルト、
どっちを借りるのがより健全っぽいのかなぁ〜…と、
アニメだけのレンタル袋見て思った。