GW6日目

昨日届いたCDを取り込もうと、LISMO(auMusicPort)を起動させようとしたら上手く起動しない。
結局半日くらい格闘したけどダメだった。
もうね、誰か詳しい人に教えて欲しかったよ。
でも日々の仕事を思えば、ピンポイントで答えがわかっていない限り、
僕のやってることと同様のことしかできないんだよね。
ただ、普通の人は原因が5つ考えられたら、1つずつ対応していく。
でも僕は2つとか3つとか同時に対応しちゃう。直感で。
わかる人にはわかる、僕の間違ったやり方。
僕の場合は運でサクッと直ることがあるけど、
ダメな場合はすごく苦労する。

まあそんなこんなで、ここ数週間あちこちに不具合を感じていた今のシステム、
GW日数残り少ないけど、再インストールを決意。
本当は今日横浜に帰る予定だったけど、
荷造りだけ済ませて明日午後に延期。
とりあえずテレビ録画とDVD視聴ができるレベルまでは再セットアップすることにした。
ってことで、再セットアップの準備開始。

なんか横浜に帰るの2〜3日延期してる気がする。
この調子だと帰らないじゃん!
やばいやばい。
明日はこそは一度帰って、車で往復だ!!

それにしても、5.1chはマジいいな。
連休明けた後、DVD観たさにサクッと帰宅の日々になりそうだ。
画面は19インチだけど。