カラオケ

最近あまり行ってない…から、
行きたくてウズウズしちゃって、
仕事をそうそうに切り上げて、
同僚と行ってきました。
渋谷パセラ

…で、思った。
パセラ変わらなすぎ。
他店に比べて値段が高いけど、
その分店員の対応がよく、
食事の質がよく、
全機種のカラオケが歌える。
それがウリのはずなのに…。

最近カラオケの各機種が高機能化してるのに、
リモコンがついていってない。

携帯をリモコンにできるアプリとか公開の話が、
2005年からほとんど更新されていない…。

JoySound WAVEがかなり優秀で、
UGAもDAMもかなり高性能になってるのに、
これじゃあ…。
全機種歌える利点は、カラオケの鉄人の方が便利かも。
機種が選べて、テンポコントロールもできるから。

サービスはここ1〜2年質が低下してるし、
今日飲んだカクテルは、パセラっぽくない。
これから、シダックスや手軽なジャンカラに行っちゃうよ。
早く改善しないと!!
昔と同じじゃなく、前以上!にならないと!!

最近、カラオケならパセラだよって、
自信持って言えないよ…。