[目標]8月…って暑すぎだろ!

6月、7月と達成できない目標を考えすぎ。
だから今度は達成可能そうな…目標を!
8月の目標は『IT係数を下げる!』
つまり、パソコン関係の買い物をできるだけしない。
何か故障しない限り、我慢する。
グラボもサウンドボードもディスプレイも、
色々欲しいけど我慢する。

それから、1日1回とは言わないまでも、
2〜3日に1回はカフェりたい。
(3日までで毎日カフェってます。)
あと、
そろそろメインをVistaに移行します。


っていうか、
仕事でMacを使いこなせ…という指示のもと、PowerBookG4が渡された…。
わからないっちゅうねん。
しかまメモリ512MBしか積んでなくて、どないせいっちゅうねん…。
メモリ少なすぎて使えないから…。

WindowsMacLinux・Soralis、みんな使える(ネットワーク組んで、セキュアなファイル共有とユーザー管理ができて、一般ユーザーの質問に回答でくるレベル)スキルが必要なんですか?
時間がまったく足りないです…。
WindowsPHPApacheのチューンでいっぱいいっぱいです。

ってことで、
剛くん辺りが、
電話で質問したら対応してくれないかなぁ〜…。
のらにそそのかされたように、
インテルMacWindows走らせるかなぁ〜…。
あぁ、マッカーが布教活動に来るよ…。