12日

目が覚めたら15時半。
寝たのは1時過ぎだったと思うんだけど…。
いったい何度寝?

母親に電話して、
貧血には生ブルーベリーがいいよ!
と言われたので、ブルーベリーを買いに成城石井へ。
新宿の成城石井って、品揃えが悪いんだよね。
まあ、店舗自体小さいけど。

で、成城石井になかったから紀ノ國屋へ。
生ブルーベリーで連想するのが成城石井→紀ノ國屋って間違ってる。
フルーツ屋さんがあるじゃん!

で、その後高島屋のでデパ地下で夕食とスイーツを買って帰宅したのが20時。

明日は横浜の家の帰る予定だから、
部屋を片付けきらなきゃ!

なんて考えつつ、
夕食食べながらDVD観てました。
その後は撮り溜まってたテレビとかも一部消化。
テレビ、自動録画しても見切れない…。

そんなこんなで気付いたら3時。
やばいやばいと思って就寝。