16日

7時半起床。
田舎の朝は早い…。
両親はいったい何時に起きてるんだろ?

9時くらい。
ゴルフ打ちっぱなし。
1年数ヵ月振りにクラブ持った…。

11時くらい。
ユニクロで夏服購入。
実家に冬服しかなかった…。
っていうか、
近場にユニクロくらいしかない立地がつらい…。
まいっか。

13時くらい。
父方祖父母の墓参り。
お墓周りの雰囲気がけっこう変わってた。
昔はもっと田舎だったのに、
幹線道路が通って、色んなお店が出来て、
郊外の発展をしてる感じ。

14時くらい。
帰宅してお昼寝〜。

19時くらい。
お昼寝から起きて、夕食。
親父が農業を始めてるので、野菜が色々と…。

21時くらい。
親父がパソコンでわからない項目をピックアップしていたので、
その質問に答えたり教えたり。

22時くらい。
親父のパソコンが遅くなったとのことだったので、あれこれとメンテナンス。
根本的に、メモリ不足な気が…。
買って来ようかと思ったけど、
急ぎじゃないので、僕の余ったメモリを次回持ってくることにした。

0時くらい。
Macと格闘中。
カスタマイズソフトや基本になる圧縮解凍ソフトとか、あるんだけど多くはないんだな。

気付いたら外が白み始めてた4時!
やべぇ〜やべぇ〜って就寝。

生活っリズムが崩れてるなぁ〜。
月曜日が不安だ。