18日

7時に起こされたけど、
気付いたら2度寝してて、
10時半起床。
ヤバイなぁ〜。
仕事始まってからが心配だ…。
とりあえずシャワー浴びて出発。
昨日、しっかり日焼け止め塗ってたから、普通にヒゲが剃れてよかったよかった。

12時40分。
近鉄難波到着。
naokiは…遅刻らしい。
いつもはオレの方が遅いのになぁ〜。
naokiの連れが先に来てたので合流。

naokiとオレ、二人だと会話が割りと少ないんだよね。
だって、お互いちょ〜マイペースだから。
なので、友達とかかわいい女の子とかキレイなお姉さんとか誘ってよとリクエストしといた。
言わなかったけど、
むしろ恋人のいない僕に、
女の子を紹介してくれるくらいの勢いで誰か誘ってくれないかと期待してたけど
(そしたら関東に住んでる娘じゃなきゃむずかしいけどさ…)、
流石にそんなことはなく残念だった。

14時くらい。
ランチするため、
naokiにお洒落なカフェに連れてってもらった。
が、その前にnaoki待ちでお茶したせいか、昨日の暑さでバテたか、
あんまり食べられなかった。

15時くらい。
カラオケ@ビックエコー
最初ジャンカラに行ったんだけど、
「会員ってうた広ので大丈夫ですか?」
って聞いたら最初の店員は、
「うた広?え?何ですかそれ?え?え?」
その横にいた責任者って名札を付けた店員は、
「えぇっと、うちはジャンカラなので、ジャンカラの会員で…。」って、おまえらうた広知らないだろ!

うた広は携帯でメールすると、
クーポンとその他広告メールがいっぱい届く会員システムをしてる。
その送付アドレスが店番号@〜で、
最初に登録した店によって広告ないようが違うんだよね。
ジャンカラも同様で、
店番号@〜ってシステム。
もちろんドメインも一緒。2重登録は面倒じゃん!
(まあ普通に別だろうけど、ワガママ言ってみました。)

まあ混んでたからビックエコーだったんだけど。

naokiの連れがボイトレとかやってたらしくて、
カラオケ上手かった!
俺もボイトレ行きたい!(趣味で…)

17時くらい。
サンマルクカフェでお茶〜。
っていうか、お茶しすぎ?

19時くらい。
naokiの連れが帰宅。
難波の本屋に行ったけど、
欲しかったMacの本はなし…。
その後心斎橋のBEEってダーツバーへ。
何ヶ月振り?
今年になってからダーツ回数が片手で数えれちゃうよ!
誰かダーツ行こうよ!

21時くらい。
店員さんが元渋谷店だったらしい。
よし。
打倒naokiのために、
初一人ダーツ@渋谷BEEに挑戦してみるか?!

ダーツの成績はそこそこダメだったり。
でも他のお客さんとダブルスで闘ったら、僕的には会心のデキ!
やっぱ緊張感・集中でだいぶ違うな。

そういえば僕、まだハットトリックって1回しか出したことないねん。
(DARTSLIVE以外では2回。通算3回。)
かわいい女の子!
僕のモチベーション高めてくれる女の子とダーツしたい!
むしろ、
恋人が出来て一緒にダーツしたら、メキメキと実力がつきそう。

22時半。
月曜からのことを考えてダーツ終了。
関西って、電車の本数少なくない?
時刻表を気にしないといけないのは厳しいよ〜。
まあ、通勤時は時刻表気にしてるけど…。
(2分差で遅刻になるやん!ってどんだけギリギリ?)

0時。
実家に帰宅。
汗だくで、着てたシャツが絞れそうなくらい。
実家の湯船って、
横浜の家の風呂よりも小さいかも。
風呂自体は高性能なんだけどね。
1時半くらいには就寝…。