…>┼○ バタッ!

月曜日は終電で帰宅しました。
火曜日は終電ギリギリ逃してタクりました。

で、火曜日帰宅したら、
パソコンの動作が重かったんです。
だからパソコン再起動しました。
そしたら…Windowsさんが瀕死の状態に…。
無理やり起動はできるけど、エクスプローラがヤバイくて、通常動作しない…。
色々修復を試みたんだけど、
疲れて眠くて、気付くとウトウト…。
頭が全然回んねぇ〜!

ハッと気付くと朝、
ベッドで丸くなってました。
疲れとれね〜…。

水曜日は無理やり早く帰宅して、
予備のハードディスクと換装して、
Windowsのインストールと、バックアップ・テレビ録画ができる環境にして、
週末に本格復旧させる予定。

〜〜〜
だったんだけど、
水曜日も終電で帰宅。
あり?
とりあえずWindowsは動作してるけど、
かなり不安定。
週末の再セットアップは確定かな。

水曜日の独り言。
「誰か教えてくれよ〜」って。
誰か俺にパソコン教えてくれよって。
でも、こんな状況からの回復、
オレ以外に誰が教えてくれるよ…。
身の回りにWindowsとかのスペシャリストがいない。むしろオレがそれになれって雰囲気。
僕よりもパソコンスキルある人はいっぱいいるんだけどね〜。

そんで木曜日に思ったのは、
オレってすげぇ〜。
やっぱ伊達にサービス・エンジニアやってねぇ〜。
(あれ?サポート・エンジニア?すけべ・エンターテイナーじゃないな。)
とりあえず何とか延命処理できてんじゃんみたいなね。