今クールのアニメ

このクール、
面白いアニメといえば
もやしもん
一番のお気に入り。
のだめカンタービレの後々枠。
関東なら、
木曜日24時半くらいかな。
今夜は25時ちょい過ぎ。

その次にお気に入りの
ガンダム00
もいいんだけど、
よくよく考えてみたら、
僕ってガンダム世代じゃないんだよね。
ってことで、
3番目にお気に入りが、
超時空要塞マクロス(再放送)」
だったりする。
でも、マクロスも世代じゃないんだよね。
僕の世代って、ジリオンとかマシンロボとかじゃないのかなぁ〜。
剣狼伝説観てないから観てみたい。
どっかにないかなぁ〜?

ちまたでは、ガンダムの1stだゼータだなんだって言ってるけど、
僕は初めてまともに見たガンダムガンダムSEEDだから、
SEEDや00がいいなぁ〜。
キャスバル兄さんはやっぱら好きだけどさ。

一番好きなアニメは「トップをねらえ!」だったり。「銀河英雄伝説」もけっこう好き(原作も好き)。
(って、どっちも世代じゃね〜…)

そういえば、
今クールじゃないけど、
コードギアス観たよ。
あれ、
まだ完結してないんだね。
今続編制作中なんだね。
知らなかったよ、やられたよ。
早く続編出してよ。

時間があれば、観たいアニメはいっぱい…。
まだフリーダム観てないよ〜!