行動範囲

多分、
自他共に認める漫画好きなんだけど、
帰宅するのが午前様な日々だと、
なかなか本屋に行けない。
で、渋谷QFRONTは便利♪
26時までやってるから、
会社帰りによく行きます。

そんなこんなで、
行動範囲を考えてみたら、
最近の行動範囲が、
港区・渋谷区・新宿区に限定されてるな…と。
この三区からほとんど外出てないじゃん!
いつからこんなに行動範囲狭くなったんだろう。
昔は3〜4都県くらいは軽く移動してたのに…。

□\(・_\)(/_・)/□
浦和レッズはやっぱいいね!
できれば、田中達也にもっと活躍してほしいけどさ。

今日、レッズファンだって言ったら、
玉出身か聞かれて、
大宮〜!
って答えたら、
なんでアルディージャじゃないのって返しが…。
いややっぱ浦和レッズでしょ。
横浜市民からは、
横浜至上主義なくせに…って。
横浜大好きだけど、
中3からレッズファンなんだもん。
しょうがないじゃん!

昨日買った漫画
のだめカンタービレ 19巻
北斗の拳(文庫版) 3巻