あ〜…

レッズ、
負けちったね。
っていうか、何で小野が出てないんだろう?
傷の具合が…っていうなら、
せめて後半だけでも出して欲しかった。
田中達也は何でベンチ入りしなかったんだろ?
最近仕事に忙殺されてる間に、試合出れないような怪我してたかな?

なんていうか、小野なしで負けましたっていうような、
全部出しきってない采配負けは、
J2落ちの時の、
「何で福田がスタメンじゃね〜んだ!」
に、似てる気がする。
そろそろ、ブッフバルト貯金が使い果たされそうってことかな?
田中達也小野伸二が出てないレッズは、なんか物足りないっすよ。

なんて、仕事しながらサッカー中継観て、思ってたり。

11月はちょ〜忙しくて、
12月は余裕が出るはずだったのに、
なんか火曜・水曜とタクって帰宅。ヤバいヤバい。
来週は幕張出張だから、
帰宅時間が劇的に早くなるはず。
会社に帰社しなければ。
でも、朝が1時間早くなるのがつらい…。


最近買った漫画
恋愛方程式 2巻
まちまち 1巻