親しい友人みんな耳タコなネタ

ゆうちゃん
とこで拾ってきました。
(って、どこで??)

Q1 好きなタイプ
【髪型】
割りと短めも好きらしい。
けどベリーショートはイヤ。
肩にかかるくらいの長さがベター?
色はキレイに入ってて、スタイルに合っていれば何色でもいいと思う。
髪触るの好きだから、触りやすい髪型がいいな。

【顔】
キレイなタイプよりかわいいタイプ。
自称(他称?)メンクイらしい。

【体型】
痩せすぎは好きじゃないです。
太っているのも好きじゃないです。
健康的な体型がいいです。
でもあまり気にしない。
あ、時々引き締まったお腹に惚れ惚れすることがある!
レアケースだけど。

【身長】
気にしたことない。
高くても低くても。

【服装】
僕的に似合ってれば。
あまり気にしない。
パンツよりスカートがうれしいかも。
サッパリしたパンツスタイルも、
フリフリスカートもオッケー。

そういえば、
古着系の娘とは縁がないなぁ〜。

【職業】
気にしたことないっす。
あ、でも営業系より専門職や技術系がいいのかな〜?
男性と接するのが仕事になっているのは、
ちょっとヤダ。

【性格】
う〜ん…?

Q2 年下が好き?年上が好き?
中学の頃から年上だろうと言われていたけど、
付き合ったのは、タメから3個下。

Q3 タイプの芸能人は?
A:広末涼子池脇千鶴倉木麻衣上戸彩榮倉奈々
B:松田純木内美穂永作博美貫地谷しほり綾瀬はるか

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないという条件をあげ
てください
【して欲しい】
甘えて欲しい。
我が侭言って欲しい。

【して欲しくない】

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
僕はコーヒーに砂糖2個。
彼女はコーヒーにミルク2個。
二人で交換するとちょうどいい。
政治経済の話をしたことがあったり、
一緒に美術館や博物館を歩いても楽しかった時。
僕も彼女もしゃべらないでいても、
普通に楽しい相手なのは大事だよね。
無言でも楽しい。

Q6 よくハマッてしまうタイプをあげてください

かわいい娘。
勝ち気な娘。

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
まじめな娘。
礼儀正しく、教養のある、
育ちのいい箱入り娘。
っていうか、
僕より頭のいい娘と付き合うことが多い。

Q8 どっちのタイプか答えてください
【甘える?甘えられる?】
両方。
でも、あまり甘えられ足りない。

【尽くす?】
尽くす。
会社まで30分強のところに住んでたのに、
彼女の家から3時間かけて会社通ってたのは、わかりやすいネタ。

【嫉妬する?】
する。

Q9 このバトンを回す人

今、電車・バスを待ってる・乗ってる・降りた直後の人。
僕の前の人は、「今お腹空いてる人」ってなってました。