最近ゲーセン通い始めました

あまりゲームセンターと縁がない僕だけど、
この1ヶ月弱、
けっこうゲームセンターに通ってる気がする。
しかも、
ガンシューティングやカーレース系ではなく、
クイズ系。
らしくない感たっぷりです。
クイズゲームはS司君が得意な分野で、
僕がやるものじゃないと思っていたので。

S司君は高校の…先輩?で、
アトランティスのなぞがおかしいくらい強い人。
無敵取らずにストレートでクリアできる人。

でまあ、
久し振りのゲームセンターで、目当てのゲームを探して何店舗かはしご。
今は新宿のとあるゲームセンターに入り浸っています。

昨日、一週間振りくらいにそのゲームセンターに行ったら、
偶然知ってる娘に会いました。
油断しまくりだったので、
ちょ〜ビックリ。
人に見られながらクイズするのって、
何か弱点晒してる気がして、
緊張する。
でも、緊張するとすごくいい結果が出ることがあるのも僕の特徴。
(ダーツとか)

僕にプレッシャーかけてきてたゆかちゃんから、
予測変換バトンが回ってきました。

5人にそれぞれ4文字のお題を決める回されたお題を一文字ずつ予測変換&上位
5個書く
お題は「まじあか」


_万円
_漫画
_マナ …まじあかでペットに使う
_まあ
_負けない


_ジョナサン …昔バイトしてた
_事務
_弱点 …いっぱい
_自治
_じゃ


_危ないよ
_歩いてる
_空けて
_甘いもの …これがないと生活できません。
_赤坂 …港区・仕事関係で使ったのかな?


_〜 …から。記号登録
_ヶ月
_カラオケ …3度の食事を2度にしても行きたいくらい好きだけど、最近は1日2食な生活。
_会社
_[] …かっこ。記号登録

回す相手…が思いつかない。
予測変換バトンって3回目くらいかな?

今日もゲームセンター行ったら、
ストレートで降格しました。
しかもストレートで昇格できなかった…。