DVDな日々

仕事が忙しくて、寝るだけだった生活から、
自分の時間を取れる生活になりつつあるので、
DVDな日々が復活しつつある。

で、久し振りのレンタルで大量に借りてくるんだけど、
借りてくる本数>視てる本数
視てないDVDが溜まりすぎ。
消化する前に次を借りてきちゃう…。

次世代DVD、残念ながら決着したので、
そろそろBDでも買おうかと画策してるんだけど、
その前に今より大きいディスプレイが欲しくなってきた。
27インチより大きいパソコンディスプレイっていうのもなんだかな。
次はプロジェクターかなぁ〜?

最近観たDVD…、
ボーン・アルティメイタム
もやしもん 2巻・3巻(購入したやつ)
ベクシル
オーシャンズ13

部屋に転がってるレンタルDVD…
エクスマキナ
・ダイハード4.0
スパイダーマン
・アドレナリン
ハチミツとクローバー(映画版)
鋼の錬金術師4巻

…そういえば、
Vista SP1正式版がそろそろだから、
再セットアップしなきゃ…。
(今はSP1β)