日記を書こうと思ってるんだけど…

携帯の送信Boxに未送信が9件。
なんか日記を書きかけで、書いてない。
4月からは、ちゃんと日記を書いてみようと思ったのに…。

まあ、区切りよく始めなくてもいいかな。

4日(金)、久し振りにQMAやった。
久し振りにミノタウロスに戻った。
(上級になるために、ワザとガーゴイルに落ちた辺り、未熟だよなぁ〜)
で、横浜に帰った。

5日(土)、久し振りに頭斬った。
バッサリと。
斬りすぎた気がしなくもない。
爽やか好青年風になった。

6日(日)、初めてビニールシートを引いてやるお花見に参加。
っていうか、解散予定時間から参加。
お花見は、基本ドライブか、桜並木を散歩だったから、
右も左もわからず、大人しくしてました。
次はこんなに遅れないように心掛けます。

そういえば、会社が地下2階に引っ越して、
auの電波が入らなくなった!
ひでぇ…。
まあ、仕事中に使わないけどさぁ〜…、音楽聴く以外には。

7日(月)、仕事を定時でフケて、
両親とあざみ野花むらで食事。
ご馳走したら、すごく喜んでた。
それにしても、やっぱり花むらの天ぷら美味しい。
ふきのとうの天ぷらは香りもよくて、よかった。
(・∀・)ノ
僕が天ぷらを美味しいと思うかどうかは、
ここの天ぷらと兄貴の天ぷらが基準です。
(天ぷら定食が1050円〜と、ぶち安いです。)

なんか、シックビル症候群が出たっぽい。
明日も症状出たら、病院に行ってみます。
ヤバいなぁ〜。