来週はちゃんと働きます

今週は、なんかすごく働いてない。

8日(火)
朝は久し振りの田園都市線
座って行くために各停から乗り換えしませんでした。
いつもより10分くらい早く着く電車に乗ったのに、
遅延で15分くらい遅れた…。

9日(水)
急遽、2TBくらいのストレージが必要だって言われて、
それの交換用と予備で6TB分のハードディスクを買いに行った。
ハードディスクってかなり重たかった。

10日(木)
会社を定時くらいでフケて、
横浜に。
久し振りにパーマかけてみた。
そのあとは地元の駅前の串焼き屋さんへ。
すげぇ〜満足できた。
っていうか、
地元にこんなお店があったのを知らなかったショック…。

11日(金)
機材購入でヨドバシカメラ@新宿西口店
なんか僕、ヨドバシカメラに行く回数多いなぁ〜。

12日(土)
ヨドバシカメラ@新宿西口店
今週3回目。
Bluetoothキーボード&マウスを購入。
今まで使ってたワイヤレスのキーボード&マウスは、
レスポンスが悪いのと、
パソコンデスクのない僕の環境では使いにくかったから、
前々から欲しいなぁ〜と憧れてた。
で、昨夜メッセした相手が、
実は僕よりもネット歴が長くて、
さらにタイピング速度も僕と変わらなさそうだったので、
入力環境の改善を謀った。

あとは、
外付けのハードディスクケースを買った。
(ケースだけ)
外に転がってるハードディスクの整理をすることにした。

13日(日)
ランチは久し振りのポポラーレ。
僕は、イタリアン&肉系が好物らしい。
(魚介系はそんなに…。)

最近家事をおろそかにしていたので、
半日部屋片付けを頑張ってみた…んだけど、
散らかり過ぎてて、片付けきらなかった。
やべぇやべぇ〜。
来週は仕事と部屋片付けを頑張って、
ついでに模様替えまでやってしまおう。