珍しく…

プチついてないが重なってる日。

エレベーター乗り場に行ったら、1つ下の階から下の降りてく最中で、
さらに上がってきたと思ったら最上階まで上がるし。
逆に1階から乗ろうとしたら、地下から1階スルーしてかなり上の階まで行くし。

出かける直前に流しで水引っかけて着替えなきゃだったり、
家を出てから忘れ物思い出したたり、
ホームでは目の前で電車のドア閉まるし、
いつものイタリアンは休みだし…。
Windowsのインストールで、
XPインストール中に、XPのプロダクトキー手元にないし、
しかも珍しくインストール作業中に予備のインターネットマシンを用意してなかったから、
Vistaをインストールして、
XPのプロダクトキーを入手して、
再度XPのインストール…ってぐぁ。
外を歩いてみれば、靴壊れるし。
かかってくる電話がことごとくタイミング悪いし。
他にもあれやこれや………。

どれも1つだけだと取るに足らないんだけど、
そういうことがこうやって複数重なるのは珍しい。
なんかまだまだ何かありそうで怖いな。

基本的には総じて運がいいというか、
運のよさで何とかなってることが多いんだけどね〜。

まあほとんどが、
時間に余裕を持って、
しっかり準備しておけば回避できてたことだったりもするんだけどね。