家族と僕。

実家から両親が横浜に出てきてて、
&次兄も横浜に出てくるってことで、
横浜の家に帰宅して、
一家団欒をしてみたり。

ふと、夜に気付いたのだけど、
・1階で寝てる両親&次兄
 …網戸にして自然風で就寝
・2階で寝てる僕
 …クーラーガンガンにして就寝

・両親&次兄
 …登山大好き
・僕
 …登山嫌い

・両親&次兄
 …人混み嫌い
・僕
 …人混み気にしない。むしろ新宿に住んでる

・両親&次兄のある日の夕食
 …焼魚&サラダ
・僕のある日の同じ食卓の夕食
 …焼き肉かステーキ

・両親の携帯
 …auのCDMA1x(僕の趣味・そろそろ機種変考えなきゃ)
・次兄の携帯
 …au(僕が気紛れで機種変したカシオ)&Willcom
・僕
 …ウォークマン携帯(早く次出ないかな?)・iPhoneWillcom・会社携帯(DoCoMo)

・両親のPC
 …親父の水冷PC(僕の趣味)を共用。っていうか、母はPCやらないや
・次兄
 …どっかのショップPCとVAIOのモバイルPC。もしかするともう1〜2台持ってるかも。
・僕
 …自作PC×2・HDDの入ってないVAIO×1あと…まだなんかあった気がしなくもない。


なんか僕だけおかしい気がしなくもないけど、
きっと気のせい。
金使いは、僕と母が荒いです。
(父と次兄は倹約家…?)

これに長兄が混じったら、
僕は少数派じゃなくなるはず…かどうかはわからない。