対岸の火事じゃ…

最近の世界経済のできごとは、
わかっちゃいたけど、
やはり対岸の火事じゃなかった。
色々な面で影響が出てきた。
が、まあ日記に書けないような影響だったりするのは置いておく。

ここ1〜2年、
新しい服を買いたくてすごく右往左往しているのだけど、
買いたい服がなかなかない。
一番大きな影響は、
3〜4年前に、大好きだったブランドがなくなったこと。
あれ以来、「コレだ!」っていう服になかなか出会えない。

そしたら今日、
Googleの急上昇検索ワードに「レナウン」の文字が…。
基幹ブランドを残してる、かなりのブランド廃止と、
アクアスキュータムの売却、
そして大リストラ…。
物心ついてから慣れ親しんでいるダーバンがピンチらしい。

ショックだぁ〜。
最近アクアスキュータム買い始めてたのに…。
ダーバンは基幹ブランドだから残るけど…。

そして僕の服探しはまだまだ続きそうだよ…。