エアコンついた♪

あれこれ悩み続けて、
先週の寒さに震えて過ごしてまで迷ったエアコンだけど、
結局悩み考えたのは無意味な結果に。

最終候補は、
"実際の広さ−2畳"で検討していたのだけど、
"実際の広さ+2畳"の型落ち品が、
台数限定で、相場&最終候補の半額とかなってたので、
それにしちゃった。
空気清浄能力と除湿機能は若干落ちるけど、
暖房冷房機能は強いし、
自動掃除機能も付いちゃった♪
(停止すると、中でフィルターにブラシしてる音が聞こえるよ。)

これからエアコン有りで快適な日々から〜って、
今日は暖かいし。しばらく暖かいし。
でも、ゴールデンウィークはヤバイといううわさもあるし・・・。
現代科学の下で育った僕には、空調設備は必須だね♪