おサイフケータイは便利なサービスだと思うよ。

いつも思う。
PASMOSuicaおサイフケータイ
iPhoneケースにSuicaの入るスペースを作っておサイフケータイだなんて言っている人や、
それで満足している人がいるけど、
そういう人たちはおサイフケータイを使った事がないんだと思う。
iPhoneのケースにSuicaが入って、何の利便性が向上するのか・・・。
(呼んだら出てくる。無くしづらくなる。)

おサイフケータイは、複数のサービス・IDを一つの情報端末でネットワークと連携しながら制御できるのが便利なんだよ!
って書いたら、
ますますiPhoneと相性いい気がしてきたよ。

とか書いてアップし忘れてたら、
なんか次のiPhoneには搭載されるかもしれないらしい。
楽しみだ。