就職しました。

これから3ヶ月かけて、どこに出ても恥ずかしくないSEになるための研修があります。
パソコンの使い方っていうよりも、言語の習得やプログラムを書いたり企画したり設計したりする力を付けるのです。

というわけで、親が田舎に1人暮らしの祖母の近所に引っ越したので、実家が遠くなった私は会社の寮に入ることになりました。
あのマツモトキヨシで有名な千葉県松戸市です(マツキヨの本店があるわけじゃないです。マツモトキヨシが市長をやって、役人根性けしからん!と「すぐやる課」というなんでもやる課を作り、世界的に大変評価された街です。)。

北千葉、チバラギといえばMAXコーヒー。とりあえず1回飲みました。
今まで山手線の渋谷から西に拠点があったのに、今は正反対の上野から東に拠点が移りました。
とりあえず早くネットがつながって欲しいです…(寮は光回線なのですが、手続き等で入居から開通まで3週間前後かかるらしいです。)。今はしょうがないので、携帯でメールチェックだけはしています。


どんどん長くなるプロフィール
■職業:
ロンリーぷ〜
(9月くらいからSE予備軍・フリーターって言い方は好みじゃないし、ほっとんど働いていないので、ぷ〜。)

☆彼女募集中:
とりあえず、何はなくともデートの1〜2回くらいしてみませんか?その他、電話やメール…果ては交換日記とか!!
*いい人いたら紹介してください。合コン等、呼んでいただければ嬉々として参上します。(男だけの集まりだと、テンション低いです。)

■生息地:
横浜近辺。
だいたい目黒・松戸・八王子・横浜の四角形の中をうろちょろしてます。

■見た目:
パッと見、好青年風(時々その辺のチンピラ風)
ややナンパな時もあり。外見は年相応かそれよりも若く見えます。
つまり二十歳前後!!

■趣味:
ティータイム
(紅茶もコーヒーも緑茶も抹茶も好き。これでも茶道の免状持ってます♪)
・カラオケ
(レパートリーは広いつもり。うまくはないです。)
・スキー
(っていっても、ただ滑るだけだけど)
モノポリー
(最近やってません。そろそろ月例会とか日本選手権とか名人戦とか、また色々参加したいな。)


動物占い
狼です。しかもBlackWolf
つまり、ロンリーで変で研究系でお人よし。

■一応メッセンジャーやってます。(グリメで聞いて)

■尊敬する伝説上の人物:
Don Juanドンファンorドンジュアン)

■人生哲学:
人生は恋をするためにあり、人は愛のために生きるのだ!

座右の銘…みたいなもの(多い):
他人にきびしく自分に甘く・運が実力・神出鬼没・奇想天外・泰然自若・EASY・世の中なんとかなるさ・他力本願

■カラオケ
十八番は「千聖:VENUS(速度速め)」
持ちネタは、カラオケ超速設定で歌う(早送りで歌う?)。
基本は岡村靖幸・ミッチー・アルフィー・TMN・オフコース・COMPLEX・松岡英明m.c.A・T・KATSUMI・小田和正etcetc...(けっこう幅広く偏ってます)
よくリクエストされるのはミッチー。歌える曲は500曲以上はあると思う?!