入院しま〜す

ボランティアから帰って来て、現在ぷ〜の僕は、せっかくなので睡眠障害(睡眠中無呼吸症候群とかナルコレプシーとかその他色々)の検査や、他にも余裕があれば検査をしてみるということで、滋賀医大の方に2月23日〜3月16日まで入院してきます。
まあ場所が場所で、環境が環境なだけに、入院直前の今の気分は軟禁前って感じです。
パソコンの持ち込みはするのだけど、まずネット環境がない。
入院前の説明を聞いている時にはパソコンの持ち込みは別にオッケーだったけど、入院説明の資料には、パソコンは危険物扱いで持ち込み禁止になってました!!(鈍器?!)

最近待望のデジカメをやっと入手したので、入院中の記録とかとれたら楽しいかなぁ〜とか楽観的に考えてます。(だって病気とかで入院じゃないんだもん。)
予定では情報処理試験の勉強や、今までちょっとずつしかできていなかったパソコンの中身の整理とかできそうで、時間はたっぷりあるから、色々できるといいなぁ〜と期待しています。

それにしても、ネットなしで3週間ってパソコンをやり始めて初体験。どんな気分なんだろう??