入院生活(1?)

入院前からわかっていたけど、軟禁状態。
午前9時から午後5時までしか病棟から出られない状態や、ネットができない(今は携帯でやっているのだけど、なにぶんパケット代がかさむから、ほぼメールの受信しかしていない…)。
相部屋なので、1人の時間が作れないのもつらいなぁ〜。
(イビキもつらかったけど、ノイズキャンセリングイヤホンを使用して寝てみると、改善されたから問題ないかな?)
何かイベントがあっても出かけていけないし、かなり不自由な生活。
何よりも暇つぶしにお金がかかる…。
まあDVDを借りてきたり本を買ったりしているのでしょうがないのだけど…。
早く退院したいなぁ〜。あと2週間弱。
新潟に行った時以上に浦島状態になってそうだ…。