ある〜ふぃ〜、カナケンで〜♪

TourBus2005THEALFEE.jpg


久し振りのアルフィーのライブin神奈川県民ホール
やっぱりライブだよね♪


昨日は仕事を定時であげて、実に1年以上ぶりのライブに!!
(っていうか、定時と同時にイスから立った。定時の少し前から浮き足立ってた。)
(前のライブって、岡村靖幸inZepp東京?)

今ライブに行きたいベスト3が、
1.岡村靖幸 …懲役3年半
2.THE ALFEE
3.宮本浩次(みやもとこうじ) …最近活動してない
(4位以下はいっぱいいるけど、ジャンスマのように活動していないっていうのが多いなぁ〜)

ってな感じで、このTHE ALFEEに行かなければ今年はもうライブに行けないんじゃないかって感じでした。
しかもこのライブのチケットは、会社のTHE ALFEE好きのキレイなお姉さんが、僕がTHE ALFEE好きなのを知って、譲ってくれたんです。
声をかけてもらえなければ、大宮ソニックのライブ申し込みだけで(抽選にはずれた)、
多分行かず終いだった。

ライブ、THE ALFEEは昔付き合ってた娘が好きだったこともあり、序盤は微妙な気分もあったけれど、途中からはそんなことも忘れて無心で楽しんでました。
っていうか、無心でのめり込めるようなアーティストのライブしか行きたいと思わないけどね〜。

そして久し振りにライブに行くと、ついついもっと行きたくなってしまうんだなぁ〜。
恋人がいればクリスマス武道館とかねらっていたんだろうけど、やはり独り身は何かとつらいっす。