写真

さっき友達のメールで
mixiの写真、いい人度120%
って言われました。

違います!
GREEもです!

じゃなくて、見た目だけじゃなくて中身もいい人なんです。 <( ̄^ ̄)> えっへん

いや、胸ははれない。
だって、いい人って多分褒め言葉じゃないもん

僕、脱いい人を目指してるんです。
いつもいい人で終わっちゃうんです。
仲良くなるのはいい人だかららしいです。
だから、ワルいオトコになるんです。

将来恋人ができた時に、
「サツキって…ワルいオトコだよね」
って言われるんです。
そう言い続けて早いくとせ…。
最近は落ち着いてて大人しくて、いい人って言われます。
だから今年はこれからハジケテいこうかと思っているんだけど…どうなるやら。

ついでにパイナップル頭の写真はインパクト250%です。
一番近いのは…証明写真の写真かな(誰かさんのブログにコメントで場所貼り付けた)。