美味しいカツサンド

先日コメダ珈琲に行ったら、
思いの外カツサンドが美味しかった。
あまりに美味しくて、ついお気に入りのカツサンドが食べたくなった。
僕が一番美味しいと思ってるカツサンド
浪漫館横濱のカツサンド

横浜の元町に本店があるんだけど、
ここのカツサンドはジューシーで美味しい。
ここのカツサンドに出会うまでは、
まい泉カツサンドがお気に入りだったんだけど、
今はダントツ浪漫館。
先日梅田に行った時も、ついつい阪急で浪漫館のカツサンド食べちゃったくらい。
わざわざ大阪で横浜のもの食べるのも何なんだけどね。

ホントは昨日食べたかったんだけど、
センター北阪急からは撤退してたみたい。
1年以上行ってなかったからなぁ〜。
なので、今日は横浜まで買いに行きました。
ホントは元町本店まで行こうか…とも迷ったけど、
まだ1人で元町行くのは気が乗らないのでやめちゃった。

そういえば、井泉のカツサンドっていうのも、まい泉と並ぶ味らしいから、
今度食べてみよ〜♪