25日

11時起床。
当初は引っ越しの続きだったけど、
予定を変更して家具購入へ。
最重要家具、ベッドの購入です。
小学生くらいからベッドだったので、
やはり布団よりもベッドがいいのだ。
色々葛藤しつつ、
横浜北部近辺の家具屋さんはカリモク以外一通り回った感じ。
無事にベッドマットは決まったけど、
配達がけっこう先になりそうらしい…。

他にも必要にかられて、
社内ではくサンダルと、ビジネスシューズ、ワイシャツを購入。
ワイシャツは、上戸彩ではなく綾瀬はるかを選びました。
ワイシャツって消耗品だから、何枚あっても足りない。
しかも、これからスーツも作業着になりそうだから、
スーツも安いの買わないと…。
流石にワイシャツ1枚1万とか、スーツ1着10万弱では、
消耗品にしては支出がデカすぎる…。

なんて買い物をしつつ、帰宅したのは日付も変わりそうな23時40分くらい。
夕方には全部終わる予定だったのに…。

夕方、長時間の運転に疲れてタリーズでお茶しただけで、1日が潰れた。
そんなこんなで、
寝たのは…27時くらい。