IT係数高め

昨日はブラッと新宿へ。
久し振りに前菜からのコースで食べるイタリアン。
っていうか、最近まとな食事どころか、
食事してなさすぎ。
美味しいモノが食べたい。

ついに携帯の料金プランをLに変更。
今までLLで、
無限繰越の上限超えて切り捨てられてたから、
変えちゃえよというアドヴァイスされてて。
長電話好きなのに、する相手がいないんだからしょうがないか…。

そしてヨドバシカメラをブラッと。
microSDとかM2とかは交換しないこと前提サイズだけど、
交換したくなってきたので、
携帯ケースを購入。

やっぱり24型の液晶ディスプレイ欲しいよ!
でも、
あれを使うには僕のグラフィックボードは弱すぎる。
→グラフィックの前にサウンドボードを換えたい。
サウンドボードを換えるよりも、光出力のハイスペックマザーボードが欲しい。
マザーボードを買うなら、次はソケットAM2+が出るまで待ちたい。
→じゃあグラボだけでも…って、HDCP対応のはまだまだ高い…。

ということで、
パソコン関係で買いたいものが色々あるけど、
どれもしばらく待ちです。
TVチューナーボードくらいなら買うかもだけどね。
欲しいもの全部買ったら高いよ。
いずれはHD DVDドライブ欲しいしな。

さて、7月。
今日は1日掃除したり洗濯したり家事してました。
無理がない目標として、
今月は家計簿つけるぞ!
5月から始めて、6月はけっこう空欄なかったから、
今月はちゃんと円グラフが書けるくらいしっかり家計簿つけるぞ!
日記も書くぞ。
録り溜まってるテレビも観たいな…。