予定は未定であって決定にあらず

ふと気付いたら、
今の仕事になってから1年経ってた。

僕のことを知っていれば知っているほど、
この1年の仕事振りには驚かれていたり。
お陰で、1年がホントにあっという間。
朝起きて、
出社して、
終電前後(タクシーとか)で帰宅して寝て、
起きたらすぐ会社な日々。

そんなこんなで、
1年目はけっこう頑張ったんだけど、
そろそろこのスケジュールを無理矢理維持する若さの貯蓄が尽きそうなので、
マイペースな残業程度にコントロールしようと思う。
ってやり始めた矢先、移動になった。
入社1年で移動が4回目です。
まだ正式辞令ないけど…。

移動の結果、
残業が劇的に減ることになりそう♪
その分、楽しい仕事からも遠ざかりそうだけど。

まあそんなわけで、
1年目は仕事に明け暮れたけど、
2年目は、仕事とプライベートの両立できるように心掛けます。

多分、僕らしい生活になれる予定。

さて、どこからモチベーションを引っ張ってくるかな…。