Perfumeがヘビーローテ

会社で話題として聞いてはいたのだけど、
それ以外にも聞きたい曲がたくさんあって、
延ばし延ばしにしていたPerfume
初めてまともに聞いたのが先週月曜日。
(土曜日のカラオケでもインパクトあった。)

ピコピコしてる〜!
ということで、
そこからヘビーローテ。
テクノなのかハウスなのかわからないけど、
哲兄さんとかAXSとか好きだから…っていうには系統違うだろ!
ってくらいのピコピコ感がいい!
僕、電グルも割りと好きだし、
YMOはコンプリートBox持ってる♪

で、1stアルバムにさかのぼって…、
あ〜…。

Perfumeは、テクノ系ミュージシャンじゃなくて、
テクノ系アイドルなのをすっかり忘れてた。
アキバな匂いと、幼すぎる感じが…。
上戸彩は好きだけど、Z-1はそんなでもないんだよなぁ〜。

Perfumeは、イメージチェンジというか、
路線変更大成功?

でまあ、耳から離れなくて、
ついつい聞いちゃうから、
10日間くらいヘビーローテ。
う〜ん、聞きすぎ。