憧れ女性チェック

まず、ロリコン属性評価ですが、冴月さんの場合大人な女性が好みなようです。
一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困るようです。よく言えば
知的ですが、このレベルだと危険水域です。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば
文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優し
そうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 小林麻央 (266.2点)
2位 井上真央 (264.8点)
3位 小松彩夏 (259.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

よくわからないんだけど、
どうもやれって言われたっぽいのでやってみた。
回答の幅が狭すぎて不本意
女性の好みで、髪の長さは関係ないです。
髪を撫でたり梳いたりするのは好きです。

あと、オススメな芸能人、
全員知らな…好みのタイプじゃないなぁ〜。
僕の好きな芸能人は、
僕と付き合い長い人たちならよくわかると思うけど、
上戸彩榮倉奈々永作博美広末涼子倉木麻衣星野真里・・・以下略
最近、流行りの女性芸能人の顔が区別つかなくて、
友人にとても驚かれました。