引越し検討中


10月末くらいで引越しをしようかと検討中。
引越し先は赤坂!!・・・じゃなくて横浜。

今の部屋が、当時会社が青山にあって、
青山を中心に探して見つけたところなんだけど、
そろそろ1年半過ぎたし、
更新の2年も近づいてるし、
検討中だけど、
とりあえず横浜に戻る案が一番有力。

新宿って会社に近すぎ!
って言う話もあるけど、
これよりも遠くなるなら横浜から引っ越してきた意味がない。
だからって、会社が赤坂に引越したから赤坂に・・・っていうと、
それはちょっとどうなんだろうと。

千川・目黒・北参道・青山と、
引越し先をあれこれ検討してはいるんだけど、
やっぱりここは2箇所に住まずに、
横浜だけにするのが一番いいのかなと。
いや今の部屋も悪くはないんだけど、
ちょっと狭いorちょっとコストが・・・。

横浜に戻ったら、
会社が遠くなる〜!
東急田園都市線は電車が激混む〜!
家は広くなって設備面でもよくなるけど、
自分の部屋自体は狭くなる〜!
でも成城石井が駅前にあるしなぁ〜…。
グルグル葛藤中。

とりあえず8月末までに退去の意思を連絡して、
引越しの10月末まで悩もうと思う…。