葛藤中…

横浜の家と新宿の家。
新宿に引っ越した直後は、
週に2〜3日横浜に戻っていたけど、
徐々に週1になって、
隔週になって、
今は帰宅しても日帰り。
郵便物の回収程度で、夜には新宿帰宅。
こんなペースなのに、ホントに横浜に引っ越していいのだろうか?

成城石井はあるし、
スポーツクラブできたし、
風呂は広いし、
スピーカーの配置は気にしないでいいし…、
(いざとなれば壁に穴開けてスタンド固定しちゃうし)
いい面のも多いんだけど、
通勤が…。
片道1時間半強。
東京だと当たり前だけど、
それ以外の地域だと時間かかりすぎ。

いざ引っ越そうと決めてから、
なんかすごく後悔しそうで迷い中。
(2ヶ月猶予必要なのが悪い)

やっぱり横浜に戻らないで、
渋谷か北参道辺りに引っ越す方がいいんじゃないかと…。
もしくは青山。
いっそ赤坂。
そんな葛藤の8月最終週。
あと2〜3日で不動産屋さんに連絡しなくちゃ。

っていうか、多分一番さみしいのが、
今の部屋って恋人連れてきたことが一度もない
(っていうか、今の部屋に住んでから恋人できてない…)。
だぁ〜!
(ノ ̄0 ̄)ノ┫:。・:*°